パーソナルトレーニング PR

REVIAS(レヴィアス)ジムの評判・口コミが悪いたった1つの理由【田中みな実のパーソナルトレーニングです】

REVIAS(レヴィアス)が気になっているけど、評判はどうなんだろう?
口コミ見たけど、評価が低い・・・?

という疑問をお持ちの方へ、自身の体験談を交え、REVIAS(レヴィアス)の信憑性を書いていきます。

REVIAS(レヴィアス)ジムの評判・口コミが悪いたった1つの理由


こちらのみん評をご覧ください。

REVIAS(レヴィアス)の評価は★3を切っています・・・

これはなぜでしょう。

理由は、REVIAS(レヴィアス)はムキムキマッチョ向けというよりは、美ボディの女性向けだからです。

こちらの記事にもあるように、ボディービルダー的鍛え方を望んでいる方には負荷が少なく感じてしまうようです。。

REVIAS(レヴィアス)は田中みな実さんが通って美ボディを実現したジムなので、実績がないはずはないです!

REVIAS(レヴィアス)は田中みな実さんも通っていたパーソナルトレーニングジムだって知ってましたか?

あの美ボディを世に披露した写真集『Sincerely yours…』は60万部を突破し、歴代一位だった白石麻衣さんを超えました。

白石麻衣さんは写真集発売当時25,6歳。一方、田中みな実さんは35歳です。

普通に考えて、若い子の写真集のほうが需要があるはず。

それを覆してしまう田中みな実さんの美ボディってすごいですよね。

他にもREVIAS(レヴィアス)に通う芸能人はたくさん

田中律子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

レヴィアス / REVIAS(@revias_official)がシェアした投稿

JOYさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

レヴィアス / REVIAS(@revias_official)がシェアした投稿

ユージさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

レヴィアス / REVIAS(@revias_official)がシェアした投稿

REVIAS(レヴィアス)は子供連れでもトレーニングが可能というかなり珍しいジム

これは小さなお子さんを持つ人にとっては非常に嬉しいですよね。

パーソナルジム大手RIZAPが運営する女性専用パーソナルジム『RIZAP WOMAN』でも子供連れはNGになっています。

私もREVIAS(レヴィアス)へ無料カウンセリングに行ってきたので、口コミします

REVIAS(レヴィアス)日本橋店に行ってきました。

到着すると、下記の記載が。

時間になるまで外の椅子でお待ち下さい。本日の予約は14時〜、17時〜、です
芸能人が通ってるからプライバシーのためかな。中に芸能人いるのかな??

かなり寒い日だったのですが、ミーハーな私は芸能人が中いるのかも、とワクテカし、
外で待たされていることを苦に思わなかったです。

しかしすぐに

あ、中へどうぞ

と言われ、残念ながら芸能人とすれ違うことはできませんでした。

超天然なトレーナーさん

私が無料カウンセリングに訪れたのは『日本橋店』です

予約した時は、日本橋店=日本橋駅にあるものだと思い、家から一本という理由もあって決めたのですが、実際、当日GoogleMAPで調べてみると、最寄りは神田駅でした。

ご自宅から近いんですか?

と尋ねられたので、以上の経緯を話すと、トレーナーさんはこの店舗名のギャップについて超率直な理由を教えてくれました。

元々、神田店と名乗っていたのですが、日本橋店と名乗るようにしたら、問い合わせが増えたということがありまして、それで日本橋店と名乗らせて頂いております。

この若干詐欺とも言える店舗名の付け方に、これほど素直に言われると、責める気にはなれなかったです。

パーソナルトレーニングジムが初めてだったので、システムについて聞きました

トレーナーさんって指名できるんですか?
指名はできないんですよ。昨日、僕おばあちゃんが亡くなって、それで急に地元に帰らなきゃいけなくなって、その時は代理のトレーナーが来たりするので・・

この流れでトレーナーさんのおばあさまの訃報を聞かされるとは思ってなかったので
面食らいながらも、

それはそうですよね。ご愁傷さまです。昨日の今日なのに対応してくださり、ありがとうございます

と、なんとか返しました。

というわけで、正確にトレーナーさんの指名はできないそうですが、代替その店舗に所属しているトレーナーさんになるので、実質固定とのことです。

最初に一通りカウンセリング

  • トレーニング目的
  • 現在の悩み

などをカウンセリングしてもらいました。

私の悩みは、ダイエットではなく、姿勢矯正でした。
田中みな実のような美ボディになりたいことを恥ずかしいですが、お伝えしました。

ダイエット目的の方には、LINEで食事管理をしてもらえるそうです。

実際にクライアントさんとのLINEを可能な限りで見せて頂いたのですが、
毎食、写真をインストラクターさんに送って、この食材をこれに変えた方が良い、
などアドバイスをもらえるみたいです。

トレーナーさん、栄養学の知識が豊富なんだなぁと思いました。

最後にジムの設備紹介を受けました

日本橋店はいわゆる筋トレマシーンは少ない方だそうです。

マットを使った自重トレーニングが得意だそうで、バーベルなどヘビーな器具はあまりなく、可愛い小さいダンベルがたくさんありました。

あと、驚いたのがドライヤーがヘアビューロンだったり、アメニティもWELEDAやDAMDAMといった最高級品が置いてあったのです!

これは女子は惹かれる〜

ヘアビューロンは田中みな実さんの通う美容院でも使われている美容業界で一流のヘアケアブランドです。

ちょっとヘアビューロンの紹介

なんと、ドライヤーが6万弱!

ヘアアイロンがストレート、カールともに5万!
(しかし、私ヘアアイロン2つとも持ってます。。。)

女性のことを考えたパーソナルトレーニングジムですね

REVIAS(レヴィアス)の評判:ビフォーアフター

ビフォーアフターの結果を見るのが一番信頼できますよね。
普通に、この人がこうなったんだーって見てるだけでもビフォーアフターは楽しいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tetta/revias(@t_wajima_revias)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tetta/revias(@t_wajima_revias)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tetta/revias(@t_wajima_revias)がシェアした投稿

REVIAS(レヴィアス)は返金保証制度がある点も評判

入会後、30日間は返金制度があります。

気軽に始められるのはありがたいですね

田中みな実さんはREVIASに通ってカラダを鍛えたことで、写真集が爆発的大ヒット、印税収入は1億2千万とも言われています。

体を鍛えると人生変わりますね。

昔から鍛えていたのかな、と思っていたのですが田中みな実さんが鍛え始めたのは意外と2018年くらいからだそうです。

それなら私も1年くらい頑張ってみようかな、という気持ちになれます

 

この投稿をInstagramで見る

 

玉置達彦 STELLA GYM代表(@tama0423tamaki)がシェアした投稿

筋トレすると人生変わるみたいなので、今私も絶賛筋トレしています。

一緒に人生変えましょう!

当ブログ「キレイゾク」のパーソナルトレーニングジムの記事一覧はこちらをご覧ください♪

ABOUT ME
Lisa(りさ)
フィットネスが大好きなアラサーOL。ピラティスに出会い、体を内から変えていくことの大切さ、素晴らしさを知りました。ところが、5ヶ月続けたところでスタジオが閉鎖。オンラインフィットネスに切り替えることに。オンラインフィットネスを3ヶ月継続し、体脂肪▲3.6%に成功。オンラインフィットネスは30社以上のサービスを試しました。
SOELU(ソエル)100円で30日体験できる!

SOELU(ソエル)はおうちでヨガの生レッスンが楽しめるサービス。

オンラインで先生とつながってレッスンを受けられるから、忙しいママも自宅で気軽にヨガレッスンを楽しめます。

今なら100円で30日間オンラインレッスンが受け放題!サービスが合わなければ30日以内の解約もOK!違約金等は一切かかりません。

オンラインヨガおすすめ20個を徹底比較
詳しくはこちら
オンラインヨガおすすめ20個を徹底比較
詳しくはこちら